2009年06月30日

Q&A

 皆さまの疑問や質問を解決するためにQ&A をご用意させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q1 スタートするときに準備するものはなにですか?

A
 @「イーバンク銀行」http://www.ebank.co.jp/ または「ジャパンネット銀行」http://www.japannetbank.co.jp/ の口座開設が必要です。約2週間ほどかかります。無料配信の間に、とりあえず無料ですから、開設しておきます。
e-bank銀行 0120-035-189(無料)03-6832-2266(有料)
ジャパンネット銀行 0120-369-074(無料)03-6739-5000(有料)
 A開設の通知が来ましたら、今度は「即PAT」を作ります。これをつくると、JRAとジュエリーボックスがつながり、インターネットで馬券を購入できます。(簡単ですから、がんばって!)
・申し込み時間 土日の朝7時〜レース終了時まで
・JRAのホームぺージを開きます。 http://www.jra.go.jp/
・開いたら、上のメニューバーにある「電話・インターネット投票」をクリック
・「初めてのかたへ」をクリック (女性がコーヒーを飲んでいる写真のところ)
・「即PATの申し込み」をクリック(男性と女性の大きな写真の中の水色のバー)
・申し込みの銀行をクリックして必要事項を記入してください。
即PATへの登録・ご利用方法 http://www.jra.go.jp/dento/welcome/so_step1.html
http://www.jra.go.jp/dento/soku/manual4/1-1.htm
PATサービスセンター(TEL:050−3771−2000)
・登録後、JRAからメールにくる、「加入者番号」「P−ARS番号」「INET−ID」は、手帳などに記入していてください。毎回使います。
※操作方法がわからないときはJRA 03−5620−2000に電話して問い合わせますと、とても親切に教えてくれます。また、登録すべてに関してはJRA ホームページにも丁寧にのっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q2 数ある競馬商材の中で、ここはすごい!という特徴はなにですか?

A 大きく3つあります。
 @まず、なんといっても1ヶ月間無料で買い目が送られてくることです。自分で確かめから判断するというのは、大きいです。 的中実績も同時に送られてきますので、見てたしかめることができます。
 A私が購入したその日の結果を、馬券を貼ってブログでお知らせします。競馬商材で馬券を予想するところは多いですが、結果の馬券を貼るところは少ないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q3 無料配信を1ヶ月あるのは、なぜですか?すぐに競馬を始めたいのですが・・

A 無料配信をするのは、本物だからです。無料配信を1回みて購入する方は、8割です。1回では不安な人も中にはいますので、1ヶ月にしています。1ヶ月の中でこれはいいと思われたら購入されていいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q4 競馬の種類はどんなものがありますか?

A 無料で配信される買い目は、『枠連』です。12レースの買い目を指定された携帯か、パソコンのアドレスにお届けします。
ジュエリーボックスは、「枠連」「馬連」「馬単」「三連複」の4種類あります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q5 無料配信の的中実績はでるのですか?

A はい、出ます。 無料配信を送るときに、同じ画面にURLを載せます。クリックした時間までの、的中実績が出るようにつくられています。また、2ヶ月分の的中実績も、見ることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q6 的中の馬券は見ることができますか?

A はい、できます。あくまでの私が購入したものですが、土曜日と日曜日にブログに貼り、ホームページ上で更新しています。当たり馬券を見ることは、ほとんどの競馬商材ではないです。私の当たり馬券は、的中実績と合わせていただくと、『本当に』この馬券が本物だとおわかりいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q7 携帯しかないのですが・・・

A 大丈夫です。1ヶ月3万円の使用料金の中に、パソコンと携帯の二つ、両方使えます。また、携帯もIPAT連動しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q8 パソコンで申し込みますが、外出先で、携帯でもみることはできますか?

A はい、可能です。両方使えるのが、強みです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q9 いつでも始められますか?

A はい、申し込みおよび入金の確認がとれましたら始められます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q10 画面のイメージを教えてください。

A わかりやすい項目になっていますJBの使い方はこちら
@会員情報を入れる (1回のみ)
A入金指示 (銀行とつながっていますので、入金できます)
B私がお送りした買い目を「推奨ナビ」か「買目選択」をクリックします。
C「投資金」を入れて(いくらかは自分で決めてください)
D「計算」を押し
E「IPAT投票」を押します。
F当たっていたら10分後に「当」マークがつきます。
G日曜日の夕方、指定の銀行に入金があります。
ラベル:Q&A
posted by ともぞーさん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。